お問い合わせ

よくあるご質問

Q.メールが届かずログイン出来ません。

ユーザー名でログインしていただけます。
メールアドレスの入力にミスがないかご確認下さい。
プロフィール欄よりメールアドレスをご確認、訂正が可能です。

Q.請求日は何日ですか?

各プランによって請求周期は異なりますが請求日は入会された日付を基準に定められます。

(例)1ヶ月プランに登録:1/16→請求日:2/17
(各カード会社によって前後する場合がございます。)

Q.LINEメッセージ特典(入会時特典や誕生日月特典)に参加するには?

入会後にご案内がありますが下記内容をぷくLINE公式アカウントへお送りすることで参加となります。

—–ここからコピーしてご使用下さい—–
【ぷくマニアカウント情報】
お名前:(ニックネームへの書き換えも可)
ユーザー名:
登録メールアドレス:
誕生日:
————————————————–

LINE公式アカウントはこちら

Q.退会したい場合はどうしたらいいですか?

下記退会手続きからお手続き下さい。

退会手続き

退会手続きを行わない限り、自動更新でのご請求になります。

退会完了後は決済が停止され、アカウントも削除されます。
(再入会希望の際は再度新規登録からご入会下さい)


お問い合わせ

    タイトルとURLをコピーしました