えんとつ町のプペルから感化された話し。

本日は先日見に行ったえんとつ町のプペルという映画のお話しをしようかなと…!

まずみんな知ってる人が殆どだと思うけどキングコングの西野さんが描いた絵本が映画化されたという流れ。

そんな西野さんが六本木で映画をご一緒に見ませんかって呟いたのもあって広めな映画館なのに超満員。

そして内容は余りいうとこれから見る人がいたらあれなので、

何で感動したかというと1番は人生感よね。

西野さん始め、夢を持つ人のバカにされたりする苦悩や

それでも諦めずに上を見続ける姿を描いていて

誰でもバカにされて辛い時期を乗り越えてそれでも諦めずにいる人が光を浴びれる。

自分もまだまだ頑張らなきゃ、って本当に勇気をもらいました。

めちゃくちゃプペルの回し者かよって思われるくらい宣伝みたいになってしまいましたが…笑

あとはTwitterでも言ったように感化されてどれだけ自分が動けるか。

本当に良いものはこうやってシェアしたくなるし

僕がやっているボカロPも言えているなぁってことで

今後も感動や感化された出来事はジャンジャン書いていこうと思いますので

そうなんだぁくらいにでも読んでくれたら嬉しいです!

あと西野さんとトイレ前ですれ違ったんだけど声をかけれないチキンを久々に発揮(;_;)笑

今までやってきたイベントとか撮影会で話せるみんなが懐かしくも

その勇気もすごいんだなと思いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑

ってことでこのサイトを経て何かしら感じてくれた際にはTwitterでツイートしたり公式LINEに送ってくれたりしたらしっかり目を通せますのでよろしくお願い致します👍

実は着実にボカロの新曲の方の進行や今までの楽曲の嬉しいお知らせも自分の耳に入って来ているのでそちらも公開をお楽しみにっ!!!

今までの作品を聴いて待っていてくれると嬉しいぞー!

あと一月の限定動画も用意してますので会員のみんなは期待しててだぞーー!!!

【第二作品】カラクリ悪魔くん/ぷくfeat.鏡音レン&リン【VOCALOID-ボカロオリジナル曲-】
カラクリ悪魔くん(Karakuri devilman)ボカロPを始めましたぷくと申します。第二作品です。第二作は悪魔の世界観で気持ちを描きました。------------------------------------------------------------素直な自分で生きれてますか?_人人人人人人人人人...

ってことでぷくでした。o○

またね!

タイトルとURLをコピーしました