新作『変貌-狐-アンチサァカス』と今夜の㊙︎テレビ情報…!!



さて、昨日ニコニコ動画にて新作の変貌-狐-アンチサァカス』が先行投稿されました!!


歌詞は凝った部分や


その言葉選びする!?みたいな部分や



かわいい部分を駆使した


いろんな視点から見ても楽しめるような詩にしたので


考察などしてみてください!!





そしてタイトルにある㊙︎情報について、



何を隠そう公の場では匂わせる適度にお願いしますと言われているが


これはみんなと一緒に見届けたい!!!ってことでこのブログの場を借りてお知らせします。


早速なのですがなんと新作の『変貌-狐-アンチサァカス』が地上波で紹介されます!!!!



しかも今日の深夜、テレビ朝日の音楽番組です!!!

テレビ朝日系全国放送「musicるTV」

放送日時:1/25(月)25:26~25:56(関東地区)



紹介が例えほんの一瞬だったとしてもこれはみんなにも言っとかないと見たかったですって後悔が生まれそうでしょ?(;o;)


なので今夜テレビで僕の紹介がされたらすかさずテレビを連写するなりして



それをツイートしてくれたら盛り上がるのでよろしくお願いします!!



まぁその前にYouTubeにも新作今夜の20時にあげますのでぷくマニのみんなの今夜はとびきりお楽しみにっ!!!





あっツイートの際は

#ボカロPぷく
#変貌狐

をつけてくれると嬉しいです!!


それでは今夜は楽しもう〜っ!!!


タイトルとURLをコピーしました